ささやかな日常、しあわせな瞬間。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
海の終わり




いつの間にか 季節の終わりに立っていた

 







まだまだ暑いと思っていたら、今日はなんだか肌寒かった。。。
もう 夏も終わりなんですね〜

そりゃそうだ。もう9月も半ば過ぎだもんなぁ。
よく考えたら、いやよく考えなくても今年もあと残り3ヶ月ほど。
早いったらありゃしないです。

続々とドラマも最終回。

ついに長年見続けた あの「渡鬼」も次回で最終回です〜

いやぁ。実にさみしい。
わたし実は小学生くらいから見てるんじゃないかと。
えなりくんと同世代なので、眞くんの結婚は感慨深いものがありますなぁ。

まさか貴子さんと結婚するとは・・・大どんでん返し!とはこのことですよ。

結婚当初、「え〜!それ見るん?!」と言っていた旦那さんもいまやわたしより渡鬼にハマってますよ。
最終回はキミさんも帰ってくるし、どうなることやら〜
・・・って見てない人からしたら何の話やねんって感じですよね^^;

とにもかくにも、最終回は見逃せないのです〜



写真はこの間旦那さんの両親とお出かけして買っていただいたもの&もらったものたち。

靴は息子さんのファーストシューズです*
靴に慣れてもらう用の室内履きです〜
Tシャツは息子用に買ってもらっちゃいました^^
新幹線のは旦那さんと息子さんお揃いなんです(新幹線のイラストはバックプリントです)

ニット帽はお義母さんが息子に編んでくださったのです〜
おそろいでわたしの分も編んでくれていました。
ほんとに器用で羨ましいです*

なんやかんやと、私たち家族はうちの母に、旦那さんのご両親にと、よくしてもらっているのだなぁとほんとありがたいです。

孝行せねば!


さて明日から我が家は3連休です〜そんでもって明日はうちの母と姉家族でお出かけです^^

あしたも好い日になりますように*


長々とすみません、ではでは^^

日々 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








新幹線プリント可愛いですね☆
私、一応家庭科教員の免許持ってますが、編み物はできません。できる人がうらやましいです。

いつの間にか夏は終わってましたね。先週、扇風機を抱えてたと思ったら、今週はストーブをつけていますよ。
from. なみ | 2011/09/23 13:12 |
なみさんへ*
お返事遅くなってごめんなさい^^;
新幹線プリントかわいいですよね*旦那さんも嬉しそうに着てましたよ(笑)
わたしも編み物はまだ少しできますが、裁縫とかは苦手です。。。
そういうの全般得意な方が羨ましいですね^^

大阪でもだいぶん涼しくなってきているということは北海道はもう冬支度なのでしょうねー。もうすぐ雪の知らせも聞けるかもしれないですね*
風邪には気をつけてくださいね^^
from. tomoka* | 2011/10/19 23:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://michikusa109.jugem.jp/trackback/16
<< NEW | TOP | OLD>>