ささやかな日常、しあわせな瞬間。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
センチメンタル

 


愛しい日々の数だけ 切なさは増えていく


 


こんばんわ^^

あっというまに10月も終盤に差し掛かってますねぇ。
ほんま早い!

そんな今日この頃、息子氏がまたまた風邪をひきました。。。

突然夜中に発熱して、そこから3日間39度〜40度の高熱が続いて、病院行ったり座薬入れたりしましたがなかなか下がらず、
やっとこさ4日目の夕方くらいにストンといきなり下がりました。(ホッ。)

そして顔やお腹に赤いポツポツが出始め、「こりゃ突発だな。」と。

突発性発疹はほとんどの赤ちゃんがなるらしいのです。

そろそろくるかなーと思っていましたが、とうとうきました。
高熱だから可哀想だったけど、これも大人への第一歩ってことですね*


そんな息子はまだ少し赤い発疹が残るものの、とっても元気です。
最近はこんな風につかまり立ちをして、だいぶ長いこと手を離して自分で立てるようになりました。
毎回どや顔ですが^^;

歩きだすのが楽しみです*


そんなわたしは最近、携帯を落としてしまいました。。。
その日行った場所全てに電話して聞いてみたものの全く見つからず、結局機種変更という形になりました・・・

今まで財布と携帯だけは落としたことがなかったのになぁ。
もうとってもショックでした!

しかも今、腰が猛烈に痛いのです。。。
息子を抱っこするのが地獄です〜
泣きそう。。。

はぁ。健康は何にも変えられないですね。
腰痛には運動不足も関係しているみたいだし、運動もしなくちゃなぁ。
骨盤もきっと歪んでいるだろうから、整体にも行きたいし・・・
額にはニキビみたいなのが出来てるし・・・

ちゃんと自分のメンテナンスをしなくちゃいけませんね。

そんな踏んだり蹴ったりの日々なのでした^^;

うん、がんばろう自分。


あしたが好い日になりますように*

では。



日々 comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは☆お久しぶりです!
アメブロでお世話になってましたマメでーす。
息子ちゃん大きくなりましたね!
お熱も下がって一安心ですね☆
ちょこちょこブログ拝見させてもらってますよ〜

写真のコーディネート好きですわ〜
ボーダーにアンカー!!大好き☆

ちなみに、私も秋の空は“高い”と思いまーす。

お互い、健康に気をつけて子育て頑張りましょーね☆
from. マメ | 2011/10/21 14:10 |
息子さん、大変でしたね。そうやって、色んな免疫をつけていくんですね。

三日月さん、私念願のデジカメを買うことにしました。東京旅行をするので色々撮りたくて。初めて買うカメラなので、使いやすくて安いものを…とカメラ屋さんと相談して、Cannon IXY 210Fを買うことにしました。早くて明後日手に入るかな?
写真を趣味にしたいくらいなんですが、写真ってお金がかかる趣味だと聞いたことがあって。
お金かからない程度に楽しみたいです(笑)
from. なみ | 2011/10/24 19:52 |
こんにちは。

息子さん、大変でしたねー(;_;)
大人と違って、発熱すると一気に高熱になってしまうので
とても怖いし心配になりますよね。。。
良くなったみたいで、よかったです*

息子さん、もうたっちができるんですね〜!
かわいいーー、どや顔!!!
歩き始めるのも、ほんとにもうすぐですね。
楽しみですね〜♪

あ、再び今更なんですが
わたしもtomoka*さんとご近所だったら!って
すごく思いますよ!!!
こうやってネットという形ではありますが
繋がれているのだけでも嬉しいんですけどね。
近かったら、楽しいだろうなぁって思います。

ではでは、お体ご自愛くださいね♪
今日もいい日に〜☆

from. エミ | 2011/11/08 11:18 |
マメさんへ*
ご訪問ありがとうございます!お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
熱も下がって良かった〜と思ったら、しばらくしてまた鼻水や熱が出たりと、ほんとしょっちゅう病院通ってます^^;

この洋服は本当部屋着な状態になってるのですが、褒めて頂いて嬉しいです〜!西松屋で安かったんですよ〜(笑)
わたしもちょこちょこブログ覗かせて頂いてますよー( ´ ▽ ` )ノ
だんだん寒くなってきたので、風邪には気をつけましょうね〜!
…やっぱ秋の空は高いですよねぇー♪(´ε` )
from. tomoka* | 2011/11/14 18:08 |
なみさんへ*
お返事遅くなってごめんなさい!
息子もあれから熱が下がって元気になったものの、気温の変化についていけないのか鼻水垂らしっぱなしです^^;
ほんと、こんなに病院に行くことになるなんて思わなかったです(笑)

なみさんデジカメ購入されたんですよね。
ブログで拝見いたしました(^^)
カメラはお金がかかるといいますが、デジカメなら何回でも撮り直しがきくし、現像したいものだけできるし、気軽に楽しめる趣味になってきてるんじゃないかなぁと思います♪
カメラ女子も増えてますもんね♪( ´▽`)
フィルムはお金がかかりますが…。
東京旅行、バンバン撮って楽しんできてくださいね〜♪
from. tomoka* | 2011/11/14 18:15 |
エミさんへ*
ほんと、あの時はいつ熱が下がるの〜!って思ってました^^;
元気になって良かったです〜。
でもこれから何度もこういうことがあるんでしょうね…私自身の気持ちも鍛えていかなければ(笑)

最近もしばしば1人で立ちますが、まだまだあんよは遠そうです^^;
ゆっくりでもいいから元気にいてくれたら、と思います(^^)

こうやってネットでの繋がりも素敵なものですよね。
遠くにいながら、近くに感じるし、同じ時期に子育てしているのも励みになります。
ネット時代も悪くないなぁと思うこの頃です( ´ ▽ ` )ノ
これからもどうぞよろしくお願いします♪
from. tomoka* | 2011/11/14 18:23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://michikusa109.jugem.jp/trackback/19
<< NEW | TOP | OLD>>