ささやかな日常、しあわせな瞬間。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いつも

 


いつも 「今が一番だ」 と思える自分でいたい


 



ふと自分の過去を振り返ってみたとき 「あぁ、あの頃に戻りたい」と思うことがあっても
じゃあそこから同じ道をやり直すのかと考えたら、「いや、でも、あの時も嫌なこともそれなりにあったしなぁ」
なんて思って、「やっぱりそれなら今が一番いいや」って思うのです。

全く別の道を歩めるなら、戻ってもいいなって思うけど。笑

でも、昔の自分がいいなんて思うより、今の自分を好きになる方がやっぱりいいかな^^






PS、休刊になっちゃうんだねー なんか淋しい。

本屋さん行ったら最終号だったよー

毎月買ってたわけじゃないけど、ちょこちょこ買ってたし、あっこちゃんのコーディネイトや連載がすきだったのになぁ。

あんまり人気なかったのかなぁ?

雑誌ってたまに無性に読みたくなるんだよねー

わたしがファッション雑誌を見始めたのは、小学校高学年か中学生くらいだったかなー


一番初めに買ったのはLemonって雑誌だったよ
もうそれも今はないけどね(笑)
で、次がJUNNIEで、高校生くらいになってZipper(たまにnon-no)に変わり、
卒業してからはMOREとspring、そしてこのPSを行ったり来たりしてましたー
今はたまにPS、たまにリンネルな感じです。

いやー雑誌結構読んでるなわたし^^;

友達は「買うのもったいないから絶対立ち読みする」って昔言ってましたけど(笑)
わたしはお家で寝る前にじっくり読むのが好きだったので、購入派でしたー

でもね、どれもこれも「これ、わたしにぴったり!!」みたいな雑誌には未だ出逢ってないです。。。

PSも可愛くって好きだけどやっぱ内容がちょっと若いしね。
まぁわたしの場合、ファッションの参考にというよりは、自分好みのかわいい女子が見られるから買うみたいな部分があるからいいんだー(笑)
わたしの神様aikoさまもちょくちょく載ってるしね^^
それがわたしの癒しになるのです。

最近はSHOPブログとかおしゃれな女子ブログを暇な時にZOZOとかでこっそり見てたりする怪しいやつです。
コーディネートとか見るのだいすき!ふふ。

わたしのちいさなしあわせー*

あ、スッキリのドン小西のコーナーもたまにすき(笑)

わたしもおしゃれ女子・・・いや、ママになるのか。目指して頑張ろうっと。


ではでは。

あしたも好い日になりますように*











日々 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








私も、過去の自分より、今の自分が好きですね。よかった過去もあるけど、いつでも今が良いです。今がつらい時は「あの頃に戻りたい」とか過去を振り返るより、未来を良くしたいと思います。

好きな雑誌が休刊になるのって、寂しいですよね。私も雑誌の選び方が一緒です。好きなモデルさんを見るのが幸せ。自分にちょうど良い雑誌ってなかなか無いですよね。私が今読んでいるsteady.は、若い人向けだし、MISSは年齢は合っているけど、載っている服のお値段が高いし。

雑誌を見る時は、全身のバランスを参考にしていますよ。
from. なみ | 2011/11/18 19:05 |
なみさんへ*
やっぱり「過去」を積み重ねてきた「今」の自分を好きでいたいですよね^^
わたしもいつもそういう気持ちでいたいと思います*

可愛い人やお洒落な人たち、好きなモデルさんを見るのってウキウキワクワクしますよね〜(笑)
steady.綾瀬はるかちゃんが表紙のときに一度買ったことあります♪確かに若いOLさん向きな感じがしました。
そうなんですよね〜載っている洋服の値段、めちゃくちゃ高かったりして「こんなの買えないよ!」ってなっちゃいますよね^^;
なのでわたしも、雑誌に載っているものを買うというよりはコーディネートを参考にしたりしています*
あと目の保養です(笑)
from. tomoka* | 2011/12/01 14:50 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://michikusa109.jugem.jp/trackback/22
<< NEW | TOP | OLD>>