ささやかな日常、しあわせな瞬間。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
日々




きっとみんな 自分で傷つき 励ましながら 生きている 







どうもどうもー・・・ってもう12月ですね〜

もう今年も今月で終わりなんて・・・早すぎるぞ。

気温のせいもあって、今年は秋をあんまり感じられないままだったような。

ちゃんと「今」を楽しめる人になりたいと常々思っております^^;




どーーーーん

aikoのnewsingle「ずっと」ゲットしましたー(少し前の話ですが)

といっても、また今回も懲りずに予約せず一日遅れで買いに行ったら
やっぱし今回もなかったという・・・

で、会社帰りに買ってきて〜と旦那さんにお願いして買ってきてもらいました。

しかしなんと!
どこ探しても売っていなかったらしく、5〜6軒回ってやっと買えたとのこと。
いやはやなんともありがたや〜です。

もうほんとにこれに懲りて次回からは予約ですね^^;


そして、この間これも買いました〜



i phoneケース!

前のケース気に入ってたのに、前にも書いたように携帯をなくしてしまったので泣く泣く新しいものに。




前のはこれです、リボンのついたe.m.のもの。

高かったから誕生日プレゼントにわざわざ予約して買ったもらったものなのに(泣)


で、またリボンつきっていうね(笑)

どんだけリボンが好きやねん!って感じですが、たまたまですよ〜

でもこれもお気に入りです*




そうそう。

ついにね。

息子さんが。


歩きだしました〜!!!!


びっくりです。

最近たっちもあんまりしなくなったなぁと思っていたら。

この間お友達の第二子出産のお祝いがてら遊びに行ったときにお兄ちゃんが走り回るのをみて
刺激されたのか、その次の日からたっちをやたらとし始めて、

先週ばぁばのお家に遊びに行ってご機嫌だったのか、ちょこちょこと歩きはじめました!

今日も一人でとことこ歩く練習してました(笑)

いやぁ〜感動!

来月には1歳なんだなぁと思うとしみじみです。

産まれたてのあの頃が懐かしいけど、大変だったから戻りたくない!(笑)

昨日も今日も、ご飯作ってる間、珍しくひとりで遊んでくれたのでありがたかったです。

これも成長なんでしょうなぁ。

なんにも教えてないのにいろんなことを覚えて身につけていくなんて赤ちゃんってすごいなぁと感じたわたしなのでした〜

わたしも色々成長したいわ!


ではでは〜


あしたも好い日になりますように^^




日々 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








「ずっと」いいですよね☆
カラオケで歌えるようになりたいと、
着うたフルで探しているのですが
aikoってなかなか着うたフルにならないんですね。
CS無料の日にフルを聴けて録画したので
がんばって覚えます♪

息子さん、歩くようになったんですね!
ほんっと、子供の成長って早いですね〜☆
from. なみ | 2011/12/04 21:59 |
なみさんへ*
「ずっと」わたしも大好きな一曲になりました^^
着うたフルになってないんですね〜わたしそういうのにはうとくて^^;
でも、もしかしたらaikoの意思があってのことなのかも?
配信とかしないし、PVもカラオケなどでは絶対流れないし、言うならアナログな感じなんですけど、わたしはまたそこが好きだったりします*
わたしもCSで今日チャンネル変えたら「ずっと」のPV流れてたのですが、変えた瞬間に終わっちゃいました(泣)

息子は今日も元気に部屋の中をとことこと徘徊してました(笑)
これからもいろんな成長を見守っていきたいです★
from. tomoka* | 2011/12/05 23:04 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://michikusa109.jugem.jp/trackback/23
<< NEW | TOP | OLD>>