ささやかな日常、しあわせな瞬間。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
前進




憧れのままで 終わらせたくない 


 



実は、、、ちょっとブログをまたお引っ越ししようかと思って、今少しずつ作業しています。。。

ここ始めたばかりなのにって感じなのですが^^;

写真も載せたいけど、日記というか、日常のちょっとしたことも載せたい。

でも、それらを分けたい。でも、同じ場所にまとめたい。

ってなると、ブログじゃなくってホームページになるんですよねぇ・・・

で、始めたばかりだから迷ったのですが、早いうちに行動した方がいいかなって思いまして、

夜な夜な作業中なのですが、パソコン作業って難しい!

ここの文字は小さくしたいんだけどなぁ〜とか、ここをこうするにはどうしたらいいんだろう?

ってな感じで、悪戦苦闘中です。

ちゃんと始動出来たらここでまた改めて、ご報告させていただきますね。

もう、気まぐれな感じでホント、すみません><;


それから、photoback
も作ってみました*

自分の作品というか、そんな大したものじゃないんですけど、初めて作ってみましたー


http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-3100571112072222230

ここで公開されてるので、よかったら見てやってください^^;


ではでは、また*







日々 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは。
アメブロで仲良く(勝手に…笑)させていただいていたyokoです*
フォトブック拝見しました---。
tomokaさんのお写真、やっぱり好きだなぁ♥と改めて感じました。
うまく言葉に出来ないんですけど…ホントに単純に素直に「いいなぁ」「すきだなぁ」って思います。
また新しい場所、楽しみにしています^^
from. yoko | 2011/12/09 14:17 |
こんにちは。

描くものを形にするって大変ですよね。
でも楽しいという気持ちも間違いなく。
それだけ好きってことなんでしょうね。
だから続けられるってことなんでしょうね^^

楽しみにしていますよん♪
焦らずいきましょうv

photoback見ましたー。
やっぱり好きです、tomokaさんの持つ世界観。。。(* ´艸`)ンフッ♪
from. uribo | 2011/12/11 17:14 |
yokoさんへ*
勝手に、だなんて〜!わたしこそ仲良くさせていただいて(笑)
フォトブック見てくださったんですね〜ありがとうございます^^
そんな風に言っていただけて、嬉しいやら照れるやら*^^*
やっぱり自分の心の中を見られているようで恥ずかしい気もするのですが、作ってよかったなぁと思います♪

やっと新しい場所も動き出しましたので、お時間あれば覗きに来てやってください^^
http://michikusa109.petit.cc/
from. tomoka* | 2011/12/13 18:39 |
uriboさんへ*
確かに自分の中にあるものを形にするって難しいですよね。。
でもおっしゃる通り、その過程も楽しかったり。
悩んでいるときの停滞感から、少し踏み出せた時のあの感覚が気持ちがいいのかもしれません。
photoback見てくださってありがとうございます〜!
uriboさんにそう言っていただけるなんて、とっても嬉しいです^^
わたしもuriboさんの世界大好きですよ〜♪
また、更新されるのゆっくり楽しみに待っています*
from. tomoka* | 2011/12/13 18:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://michikusa109.jugem.jp/trackback/25
<< NEW | TOP | OLD>>