ささやかな日常、しあわせな瞬間。


- - -
ひとつずつ。

 


一歩ずつ 一歩ずつ 進むのだ


続きを読む >>
日々 comments(4) trackbacks(0)
あしたのしあわせ

 


いつだって あしたのしあわせを頼りに 生きてきた



続きを読む >>
日々 comments(6) trackbacks(0)
たしかなもの

 



欲しいのは ドキドキよりも あなたとの確かな日常




続きを読む >>
日々 comments(8) trackbacks(0)
believe




信じたい人を 信じればいい







 

続きを読む >>
日々 comments(2) trackbacks(0)
room




わたしとあなた

交わり合うことはできても ひとつになることはできない




 

続きを読む >>
日々 comments(10) trackbacks(0)
summer




GO!GO!SUMMER!!



続きを読む >>
日々 comments(4) trackbacks(0)
チャンス

 

スタートが遅れたなら それはチャンス

その背中を追い抜くのが格好良い

僕にはそれが出来る

三番目のカードを引いたからって 負けるわけにはいかない

続きを読む >>
日々 comments(2) trackbacks(0)
自分らしさ

 


自分らしさに迷うとき

自分らしさに気付くとき

そのどちらも 自分だけでは感じられないもの

誰かといるから 感じられるもの

続きを読む >>
日々 comments(2) trackbacks(0)
それぞれの




目に映る景色は あなたとわたし 同じようで まるで違う
 

続きを読む >>
日々 comments(6) trackbacks(0)
スタート


はじめまして。


きょうからここで、新しく始めようと思います*


のんびり更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします^^

日々 comments(2) trackbacks(0)
<< | 2/2 |